« カンカン照り | トップページ | 雑草萌える »

2017年7月16日 (日)

塩サケうめえ

昼 塩サケを食す。焼くと塩が白く染み出るやつ。塩辛い。これが実に今日はうまい。
暑い・水を多量に飲む・塩分が不足する・塩が濃いものがうまい。
この後 おにぎりに塩をふりかけ、塩をなめながら水を飲む。

噂では電気店から扇風機が消えた。エアコン買っても工事は盆明けになる。

草取り用の河村道夫のカマ。先が鋭い形。

長年使った傘と帽子が紛失どこ行ったやら。

同乗、中古のヴォルヴォ。1.75トンで300馬力。ちょいと踏むだけで加速感がすごい。おう、てなもんだ。
記者の軽は自重900キロ位全重量で1.1トンくらい。馬力は不明。どう考えたって660ccだもの100馬力はあるまい。加速感は言うだけ野暮。近間を走り回る用は十分満たす。冷房かけて登坂で4人乗ったら、力ねえの状態。
検索 軽は64馬力の規制がある。ほう知らんかった。昔使っていたマーチはいいとこ70~80馬力。
フェアレディでは280PS、輸出仕様では300PS。当局の規制が入ったため。これをパトカーに採用したら三重県のスピード違反車一掃した実績がある。
日本の高馬力車で見ると 日産GTR600PSが最高。加速はパワーウェイトレシオで見る。馬力過重というのかね。
昔、知り合いの車気ちがいはリミッター外して乗ってると言ってた。車種は失念。スピードがガンガン出ると。

7/16午前中から午後3時くらいまで雨。11時ころは豪雨に近い。 
少し温度が下がったせいか、塩っ気、味噌汁がうまい。
7/17雨。午後 うわあ草が伸びてるう。夜にまた雨。

不随意運動残ってるので意識集中。反応あって、運動起こさなくなった。人の心はわからないものだ。自分であって自分じゃない。

成仏法で検索するとこのブログが上位に来ると聞き、見て驚き。前のブログ。もう数年たつ。

・・・・ミャンマーが軍事独裁と非難・制裁されたのは 反英に原因がある。占領した英は、ビルマ王を幽閉し王妃を娼婦にし、王子を殺し、王女をインド軍将校の妾にした。持ち去った玉座を返還要求したら、宝石などすべて奪って返した。この件では温順なビルマ人も怒りに震える。交通法規も右側通行に変えた。アウンサンス-チーは、親を暗殺された後イギリスで育てられ、夫はイギリス人とビルマ人としての意識が疑わしい人物。夫はビルマに結局来ない。トロイの馬みたいなものだ。アッサムは元ビルマ領で、植民地時代に英がインドに変更した。アフリカのマダガスカルの王は仏が流刑。ハワイカメハメハ女王は米は庶民にした。李王朝は存続で皇室の女性がお輿入れした。独立後に李王室復辟を聞かない。記者が読んだ記事まとめ。こんにゃくメモ
米映画に異星人が来襲して米を無差別理不尽に攻撃破壊するものがある。これって 自分のやったことをやられたらという内心の恐れを表明していないか?
雑談 恨まれるにきまってることを平気でやるのがすごい。日本人なら 祟られてはかなわないから、こうはできない。

Awarenessxxtumblr_lm99oxaqbz1qzgcis
伊勢神宮の神馬が死ぬと皇室から送られるの記事。アジアアフリカの王室の話読むと危なかったなと思う。

テレビ 神戸で5人殺人2人重傷。26歳無職の男が母に重傷を負わせ、祖父母を殺し、近所の夫人を殺す。誰でもよかった。
・・・・・・セリフはそうでも必ず弱い者を殺す点で、正常な判断力がある。

家人 ちあきなおみを聞く。本当にうまい。

雑談 九州から伊丹に向かう飛行機引き返す。機内で暴れた人間がいた。日本人じゃない。
ゴールデンタイムズ  15日正午、鹿児島空港から伊丹空港へ向かう全日空機の中で、乗務員に指示に従わず、着席シートベルトせず、うろつきまわり、操縦室のドア叩くなどした40代男性、引き返し鹿児島警察に引き渡し。3時間40分遅れで伊丹空港着。
Goldennews52bc37a2

如意輪観音様 放送局潰れるね。内実赤字が続出している。赤い悪魔に魂売った報いだ。

故 町村信孝氏、安倍首相と麻生氏の考えは正しい。このままいくべし。
民進党の貰っている、今 年百億円だが、現金でもらっている。口座記録残さないためだ。某所に外交特権の車で運ぶ、まあ盗撮して証拠突きつけるんだね。まずいと思わないか岡田さん。でさあ、マスコミも一緒にもらってるよなあ。これも盗撮対象だね。止める気がないとテロ等準備罪どころか外患誘致罪の有罪になるよ。有罪は死刑しかないのだよ。汚名を着て死罪じゃ合わないと思うけれどね。日本の公党でありながら、日本に仇なす者にはそれがふさわしいと思うだろう。返事しろよ。個人的に親しかったから、僕からの忠告だ。もうあきらめろ。通敵は末代の不名誉だぞ。

故児玉誉士夫、もうとにかく逃げろ。政界引退だ。全部証拠は握られている。君の一族も没落するよ。

雑談 日本の死刑は11項目。外国と通牒して侵略や武力行使を助力したら死刑になる。日本社会党の拉致ほう助は十分死刑対象になるだろう。
この買弁は泳がされてると思う。証拠はそろってるだろう。まだ助かってるのは日本は手荒なこと好まない国だから。
日本の治安維持法など大したことなかった。ひどかったのは米軍占領時代だったの記事読んだ事がある。一般人は治安維持法なんか少しも恐れなかった。共産党と極右のテロリストだけが恐れた。悪く言うのは それだけのことしたからなのだ。映画人には主義者多く、取り方に追われる場面は彼らの心情反映してるの説。戦前の一般日本人に皇室廃絶など言ったら、即警察に通報逮捕だったろう。
通敵の売国奴は子孫だって浮かび上がることが出来ない。東京裁判の戦犯、これは濡れ衣なんだが、子孫は社会の表に出られないで苦しんでいる。

記事 安倍内閣の支持率下落。・・・・・まああれだけ反安倍報道やられちゃねえ。
別記事 放送局は数十億円の電波使用料で数千億円の利益を得る。その一方で安倍首相などは非法でなくとも嘘でも貶める報道をし、評価の上がることは報道しない。

記事 反安倍の本尊は財務省。

記事 民主党誕生のころと報道の雰囲気がよく似てる。

記事 日本提案のサンマ漁規制案。中露韓反対で実らず。資源枯渇するであろう。

記事 同じコーヒーが日中でこんなに味が違う。

記事 今日頭条 日韓の観光業、韓国の負け。文化と歴史で負けている。ショッピングとグルメだけじゃない。

記事 劉氏妻軟禁、各国で開放求める声。

記事 加計学園問題で安倍政権を攻撃する玉木議員は もともと獣医学会と関係が深い。これをマスコミは報じない。

東亜ニュウス、韓国人が外国ホテルで断られる理由。
1喫煙
2備品の持ち帰り
3ラーメン愛、コーヒーポットでラーメン作ったりする
4ミニカウンターの酒を飲んで、中身をすり替える。

Aragakiyui_kawaii_tumblr_lmijq7vs_2
新垣結衣さん

台風4号
Jmagojptaiphoon4all00


Shinjihitumblr_o42bo02dbq1qe377do9_


Shinjihitumblr_o42avlz1cv1qe377do9_
・・・・人民共和国の民の意志の通りに進むでしょう?

MSN 東武線浅草駅構内で20代男性右わき腹刺される。周囲の人が壁にもたれていたのを通報。命に別状なし。そばにいた64歳男拘束。17センチの刃物が落ちていた。他の人には聞こえないが、自分にだけ聞こえる音を出していた。・・・・・・鎧どおしと呼ばれる厚重ねの短刀は大体七寸くらい。鎧の右後ろ腰に差す。馬手差しともいう。
 ドイツの親中国病、戦闘機情報流出。・・・・・上海事変は背後にドイツ軍事顧問団がいた。当時の国民党軍はドイツ軍そっくりの軍装をしている。これはWWⅠで植民地を失ったドイツの対日報復でもある。
 五百円玉貯金のコツは貯金箱選び。三年間で百万円貯めた人もいる。
Msncom500coinbbeuxec
中が見える派と見えない派。タイプによる。
 お金のたまる人とたまらない人
1天引き貯金をする人しない人
2口座を目的別に分けてる
3欲しいものは我慢するしない。たまる人は計画的に買う。
4たまる人は日常の小さな出費に敏感。
5たまる人は断捨離をした事があり、きれいな室内。たまらない人は雑然としている。
 別記事に殺人犯になるような人は感受性が雑なところがあって、部屋が汚れ散らかってる。そう読んだ人はあわてて部屋を掃除した。

MSN記事 クレジットカードのリボルビング払いを漫然とするような、貯蓄できない体質の人は人生最後の二十年に泣く人。
 成長大企業が生まれない日本の末路。

2NN  ヤマト運輸撤退でアマゾン現場は崩壊寸前。
中国海警極公船、4隻、尖閣沖日本領海侵入。

NIFTY カンニング竹山 大阪駅付近の側溝がたばこであふれてると指摘。大阪府 場所問い合わせの上即対応に、皆感服。
・・・昔、すぐやる課というのがあった。これがマツモトキヨシの創業者のしたこと。成功者の共通項に反応が速いというのがあると聞く。

Shinjihi1tumblr_osrxwh0shn1sxcfk5o1


Shinjihi2tumblr_osrxwh0shn1sxcfk5o2
・・・・・もうね お笑いとか漫画ねたを実演してるとしか思えない。
国籍関連記事
Toshiakimtumblr_onog1tceyo1qzf0pdo1
・・・・・うぷぷぷぷ。ブーメラン。古風に言うと 天に向かって唾する。自分の顔にかかる。東日本大震災時の3600億円の義援金の使途について、この人責任者だった。不明だぞの指摘あり。

Toshiakimtumblr_ot6vgz234s1sxcfk5o1


Toshiakimtumblr_ot6x5vwi8c1sxcfk5o1
自身も日本国籍取得したと戸籍公開。戸籍にしか出ませんよと記す。
Pitwalk1tumblr_ot6ropjysz1sxcfk5o1_


Pitwalk2tumblr_ot6ropjysz1sxcfk5o2_


Pitwalk3tumblr_ot6ropjysz1sxcfk5o3_


Pitwalk5tumblr_ot6ropjysz1sxcfk5o4_


Pitwalk6tumblr_ot6ropjysz1sxcfk5o4_


Pitwalk7tumblr_ot6ropjysz1sxcfk5o5_
記事 この件で差別云々を問題にした人はいない。蓮舫の件では言うようだ。

米短猫  愛情飢餓の人は何かしてあげたとき、役に立つこと自体うれしくて見返りを求めない。するとストーカーや厄介な人が寄ってきやすいので、少しでも見返りを求める態度をとるべし。
Xlheads1tumblr_osgqm6sfkm1qa0h87o1_


Xlheads2tumblr_osgqm6sfkm1qa0h87o2_


Xlheads3tumblr_osgqm6sfkm1qa0h87o3_


Xlheads4tumblr_osgqm6sfkm1qa0h87o4_
・・・・この人の芸人魂はすごい。
コントの女王とどっこいだ。ごめん名が出ないのは記者も年。アイーン。おかえりなさいあなた、ねえ、ご飯にする?風呂にする?それとも、寝る?これ なまたまごお・あかまむしい。
ああ研ナオコさんと志村けんさん。
志村けん夫 マスコミ関係は早く寝なくちゃ。
研ナオコ妻、絡む、新聞配達のどこがマスコミ関係だ、ああん?

Xlheadstumblr_nev5fngc7q1tfqdy1o1_5
・・・・・人を罵るときに この頓馬とかいうな。ロバもとかくバカ者扱いの名になる。

Xlheadstumblr_o5izyalpyq1qz5sv2o1_5


Xlheadstumblr_ot53b8h4n61rqf7l4o1_5
・・・・経口補水液に水風呂?聞くところによればエアコンは 朝からつけておくのが結局節電になる。こまめに付けたり消したりは反っていけない。

党中央39号室  朝日新聞は戦前の記事も虚報交じりと認めたが、やっぱり軍部が悪いと反省なし。慎重な軍部を煽って戦争に持ち込んだのは朝日新聞。ゾルゲ尾崎秀美事件は無かったことにしてるのもおかしい。2015/12NEWSUS記事
Newsusjp201512cltmmcwveaakaog
書き込み 今だって嘘だらけじゃないか。

To39tumblr_ot12ag9xvf1qz5nx1o1_400
記事 赤旗や聖教新聞を偏っているという人はいない。最初から立場を明らかにして、その人たちの正義だから。朝日は不偏不党などと言っておいて、明らかに偏っているから非難される。・・・・・朝日は自分の立場を明示されたし。不偏不党・公正中立などという神にもまがうお題目じゃなくてさ。

Pitwalktumblr_oszfn8vohu1rp8y35o1_1
加計学園の問題について前愛媛県知事が、10年以上獣医学部新設の陳情繰り返したが聞いてもらえなかった。乗ってくれたのは家計学園だけだったから加計学園前提にもなると参考人答弁。・・・・・聞いているとおかしいのは文科省と獣医師会のようだ。気に入らぬことは報じない代表が朝日毎日と見える。本当に金取って売る気あんの?新聞は商品じゃないの?賞味期限切れだと盛大に叩くよね。商品は言葉なのに、嘘売りつけて、一言も弁明無しで押し通すのかねえ。
故山本夏彦氏、大新聞は再度国を誤るであろう。モンテーニュ、なぜと問う前に、言葉の通りかを問うべきである。

記事 獣医師会も呼べ。記事 文書作成者も呼べ。

なりゆきタンブラー。
 音楽業界の衰退は音楽好きを泥棒扱いしたせい。AKB48ファンが音楽好きに見えない。
 上野の動物園で餓死した象。軍部がさせたのでなく「善意の民間人」が逃げたらどうするとやったせい。
 科学の進化で 強盗万引き窃盗が根絶しそう。顔認証・電子通貨・無人レジ。人間の良心てなに。・・・・・・・独裁、強圧強権で行く国だと、個々人をこの技術で監視に悪用するね。
Hzmnryktumblr_ospduye30v1qzn8h1o1_4
行きつけのバッティングセンターで見かけた。・・・・なんだかほほえましい。

Hzmnryktumblr_ot1i2k9osz1qzn8h1o1_4
仏典に 妻がありながら ティンバル果のように胸の盛り上がった青春の盛りにある女を家に引き入れる。これを滅びの道と知れ、とある。
・・・・・・結婚は一種の契約で、よその男女と深い仲になるのは契約違反。するかしないかは決意の問題でしょうね。女遊びが好きなどと言う人は結婚向きじゃない。ティンバル果?マンゴーみたいなもの?
記事 恋愛歴無しの人、部長クラスの結構高給取りで人柄もよい。ついに結婚。食事三回の壁。いろいろ経験させてみた。双方の誤解も解けて。
・・・・・良い夫になる人には恋愛向きじゃない人が混じっている。昔風の見合いならそんな人にも機会が巡ってくる。女性は二十歳過ぎたら、募集の意志を周囲に明示すべし。25くらいには決めてしまうのがよかないか?あはは。男も募集の意志を明示すべし。

続妄想的日常 警官招いての防犯講習会。覗きの被害者というのがおじいちゃん。自分は大丈夫と思ってはいけない、覗けるようなら覗いてみるのが奴ら。説得力あった。
防犯用品は随分あるようで  暑いとつい窓開けるのが危ない。
Bouhan012
防犯スプレー、これ熊用らしい。
Bodyguardjp10221406_526607b949583


Bodyguardjp10221406_526607cf69ea4


女性なら 貴女自身を狙ってくると思せ。
Bouhan0516_02_20070914100322


Bouhan3362_02_20090606153853


Bouhan7252_02_20100508024723_thumb3


Bouhan7359_02_20101018155254_thumb3


Bouhan36891_02_20121122181202_thumb
・・・・鉄格子という事になるのかね?風は通すが人と虫は通さぬものが欲しい。
泥棒には 軽業師みたいな大した身体能力の持ち主がいて、頭と肩の一方が通ればどこでも入るのだと言う。手口が一人一人違っていて、熟練した刑事ならかなり当たりが付けられるともいう。ということはAIの分析対象にもなる。
実銃は無理でも、エアガンくらいでも有効らしい。女性の皆さんは気を付けて。きれいで華奢な男を狙うバカもいるようだから、ご用心。
農業用のエアガン  動物を追い払うのに使用。
Yahoocojp8880ssnet_4560403200019
8880円

Yahoocojp1280ssnet_meiwakukaedama

弾丸2000発1280円  ただ携帯は不可みたい。読むと規制あって昔から見ると威力は大幅に落ちている。この動物用は不明。防犯スプレー・ブザーくらいが携帯の範囲の様です。記者も武道具は置いてあるが、目が覚めなければ役には立つまい。

Kinoko69244tumblr_os9lo2d22j1qzd410

Pocomocotumblr_ot6sqwe1tl1qbccn1o1_


Awarenessxxtumblr_ot7j70bzbw1qae9q9
事業仕分けのせいで2015年完成予定のダムが間に合わず、九州の被害拡大。蓮舫被災地訪問、家は大丈夫ですか?・・・・・・被災者から面罵されるレベル。いわゆる進歩的メディアの推すことの逆がきっと正しい。
Itokonnyakutumblr_osv2vudmfa1qznfeh


Awarenessxxtumblr_ot7ix2skpu1sxcfk5

Deepspeedtumblr_m7ce4gmwur1qz5jtqo1


Deepspeedtumblr_onj3x6aqlt1qa94kpo1


Deepspeedtumblr_onj3x6aqlt1qa94kpo2


Deepspeedtumblr_ot3ordzsad1qa94kpo2
テレビカメラ式のインターフォンは泥棒は押さないの指摘。・・・・・テグスを足首の高さに張る。その先に防犯ブザー。泥棒が入るとひっかけて鳴るようにしておく。不在時に使える技。ドアの見えない所に細い糸や紙などを仕掛けておく。侵入されると分かるようにする。盗撮隠しカメラもよいかも。

記事 暑い暑い。上司 言霊だ、本当に暑くなるぞ。給料上がる上がる。上司、無理。暑い暑い。
・・・・ある人 気が付いたら扇風機かけっぱなしだった。
Bochinohitotumblr_osikqwnnxl1u5x37o
・・・・昔見たカートゥーン、ロードランナー。コヨーテが壁にトンネル書く。ロードランナー走り抜ける。これを見てコヨーテ抜けようとすると壁に激突。記事に仏がアニメで日本抜いた。


Bochinohitos25tumblr_ot7x8fbjio1rjq

Editsuitestumblr_ostsfmwz4y1rlk3g8o

有村架純さん
Editsuitestumblr_o8gcj3tywt1v0eg7yo

Fktnchisatotumblr_ot7wsmadjh1qizqvw
千聖さん  皆さんBE HAPPY。

Fktntumblr_osvsqj8evx1v1k1h8o1_1280
橋本環奈さん  彼女とは共演お断りのアイドルがいるの記事。
・・・・夏目雅子、三蔵法師の西遊記で猪八戒役の西田敏行下された。うますぎて主演の堺正章を食ってしまうから。このドラマは輸出されて外国でも大当たり。来日の外国人が西田敏行見て、この人どこかで見たことある。おお、あの豚じゃないか。

記事 カレーは太陽光に弱いから、拭き取ったら日にさらせば色消えるとインド人が教えてくれた。
 モチベーションは成功体験で出来、テクニックは失敗体験で出来る。
 巨乳の子が胸あいた服で来る。なんかすごいねと言うと、来世は貧乳かもしれないから今のうちにさらす。周囲の男たちは拍手。・・・・・・こんな場面なら 記者なら皆に声かけて拝観料払って、好きなもの買えときっとやる。

記事 スター パパラッチのカメラを奪い
Nomusokublomaga0d8e2fc71db99c36e41c


Nomusokublomagac99bce2c78af8a101994
・・・・・キアヌリーブスは きっとアクションのために体を鍛えぬいている。ラーメンのために日本に来る。

Jpsoku19511925cfb265b8s
これ朝日の記事らしい。現ラジオ体操は1951年制定。世界的には1925年米で開始。もう少し事実に即して記事にしたらいかが。軍国主義とは無関係の記事。
・・・・・・日下公人氏、米人に聞かれたら、これは米保険会社が始めたのを日本が取り入れたと言えばよい。

Twinleavestumblr_ot6n4disdp1qa5iooo

深川麻衣・西野七瀬・橋本環奈・桜井玲香、名前違ってたら御免。
Gkojaxhukagawamainishinonanasehashi
名前売らなければタレント商売にならない。だから名を基本載せるようにした。名前が無いので載せられないのが結構ある。ファンでもないので識別付かぬこと多し。無断転載は本来不可なんでしょうけれど。

記事 安倍首相のインド議会での演説。インドの日本への態度。原爆の日に黙とうしてくれることなどについての感謝。一瞬の沈黙の後に大拍手。

日清日露の勝利を聞いた越人政治家、来日。日本の正朔を奉じる。つまり日本の属国になりたい。日本側はそれではだめだ、自分で戦ってこその独立だ。帰国してこの話をする。のちにディエンビエンフーの指揮官グエンボーザップは彼の話を聞いていた。もう黙って座っていられない気分になったという。長いベトナム戦争・300万人の犠牲の果てにベトナムは独立を達成した。日本敗退後、フランスは戻って来た。ここだけでなく、アルジェリアなどでも独立戦争とフランスは戦った。太平洋の島だけが残っている。アフリカでは独立後、地図一枚残さなかったはず。
PRCは華僑追放に対し懲罰戦として中越戦争しかけるも敗退。今南沙諸島などに基地作ったりするのは、その報復でもあるらしい。
尖閣、沖縄への行為は、対日戦争で勝利できなかったことへの報復の意味あるかも。
比は食料自給ができない。植民地を自立できないようにするのも支配戦略のうち。
宮崎市定師 結局植民地などと言うものを発明した連中こそ一番罪が深い。
記事に 今になって植民地独立が欧米旧植民地にボディブローのように効きだした。

Mrmoaitumblr_ot7thi7u7n1qblb6po1_50
これニンニク葫。if it is in china. they dont take a joke.吃人是支那伝統也。

ぼやきくっくり  支那人が支那人を殺す戦争 蒋介石の破壊と大虐殺
Kukkuriimg17932_17060701titleyoshid
蒋介石の軍隊が 国民に略奪暴行を加え続けたこと。民衆にとってはむしろ日本軍の方が略奪しないだけ、解放軍だった。黄河の堤防を破壊して大洪水をおこし、自国民多数を死に至らしめた。台湾でも白色テロを引き起こしている。南京でははじめ兵が、その次には一般人が略奪に走った。
・・・・・・首都南京陥落しても戦争続行したのは、きっと米の意図による。フライングタイガース、義勇軍とは言い条、米空軍が来ていた。中立国義務違反だが、赤いアメリカは何としてでも日本潰す気。邦人差別・日米通商条約破棄・在米資産凍結・石油禁輸など宣戦布告に相当することを連続してやってる。
制空権確保してたこともあって、支那戦線では会戦では負けなかった。
富国強兵、日本にとってこれは今も正しいと思う。
日本の要求が通らない事、中韓の反日宣伝がやまないのには軍事力が足りないことが背景にある。防衛はしなきゃならん。
記者は基本平和主義者だが、無法者には実力しか通じないと思う。馬鹿は殴られなきゃわからない。仏教徒同士でも空念仏が役に立つとは思わない。九条唱えて日本防衛が達成できるとは思わない。
国家が治安負担してくれているから、読者も記者も安全が保障されている。それは力なくしてはあり得ない。
少林寺拳法創始者、宋道臣氏は武とは干戈の戈を止めるで、争いを押さえることだと記す。口説だけじゃ駄目だね。
 個人的な体験では 団体MのOがやってくれた呪詛の嵐。他にも随分来た。普通ならとっくに死んでいる。こちらから呪詛かけるのは禁忌だし、止めろと言っても聞く耳ないし、これは死ぬと何度か思った。証拠のない密殺で、うまくいけば完全犯罪だった。法力合戦の結果、多数の強力な神仏と眷属が記者のお守りに就いた。道を踏み外さぬ限り、呪詛返しならもう負ける気がしない。本当にOはいくら使ったんだろう。
今は呪詛来ようとこまいと、日に何度も呪詛返しと祈る人の祈願叶えてもらえるように祈る。
神仏によればオーム真理教教祖麻原彰晃も 昭和末年頃にポアするつもりで記者を探していた。自分でも知らないのに、人にわかるわけがない。まだ生きているから本人に確かめてみたいものだ。

MSN 中国公船2隻 津軽海峡で領海侵犯。・・・・・挑発し続けると高いものにつくと思うよ。通州事件、盧溝橋事件と挑発し続けたこと忘れたかね。
 富裕層は日本製エアコン愛用。高くとも信頼性耐久性に優れる。・・・・東南アジアではダイキンというとエアコンのことだそうな。インドネシアでは職人衆がその頑丈さにほれ込んで、日本製の中古実用自転車を買う。新品の中国製よりも高いのに。
 69歳ジュリー、先月の仕事僧侶役で丸刈り。若いころの姿を あれは自分じゃないと自嘲気味でコンサートこなす。・・・・・クラスの女子がきゃあジュリーとやってたのを覚えている。おいおい これがあの絶世の美男のジュリーなの?
Msncomjuly69bbezcqk
WINK相田翔子さん。無表情だったのはあがり症で緊張しすぎてロックされたせい。
Msncomwinkaidashoukobbeoczu
WINK 鈴木早智子さんと相田翔子さん
Bingcomwink

記事 那覇市議選後に2000人転出。行く先は名護。マイナンバー通知で1万人不明で戻ってきて分かった。
・・・・・外国人地方参政権を認めたら対馬に大挙住民票移動。町長選、町議選を制して、韓国領なりとやらかす可能性があると思わないか?旧来の住民は暴力で追い出されかねない。きっとメディアは沈黙。次は票ではなく銃弾が飛び交う騒動になる。次に起きるのは特別永住権剥奪と多数の在日外国人の国外退去、放送免許停止、協力者の拘禁など。

NIFTY 津軽沖 中国公船領海侵犯。武装船

言霊と革命を超えて  電波オークションすべし、新聞社と放送局の資本持ち合い禁止すべし、外国人持ち株等制限などチェックの上で。偏向報道にはもう我慢ならん。

News4vipca80e51d
・・・・ンとソが違ってるう。小学校の時「つ」と「し」の書き方でで「ツ」と「シ」を覚えろと言われた。彼女はヒソが良い。死ぬぜ。

希様。
Jgirlstumblr_ok2tlbwyj31u1r0yoo1_50


Jgirlstumblr_ok2tlbwyj31u1r0yoo2_50

川口春奈さん
Fktntumblr_ot1y6s2u991uthwfdo1_540

神志那結衣さん、珍しい苗字ね。
Dewfalsekoujinayuitumblr_nwpa4amrwk


Dewfalsekoujinayuitumblr_nwpa3ysrjm


Dewfalsekoujinayuitumblr_nwpa435eaq

Fktntumblr_ot8uexjatn1qizqvwo1_1280

アンジュルム
Fktnanjrmtumblr_ot9a7odryi1qb43fzo1
まったく見るだけなら 美女美男に限る。

Rachelltumblr_nxft24deqx1u0bt6ro1_5
・・・I miss youという曲なかったっけ。ジャズの曲に I'ts been a long long timeお久しぶりねもあった。

記事 日本の株投資がいけないのは腐った会社を退場させるシステムができていないから。
Twinz1999tumblr_ot0edaiedw1qz4evpo1
・・・・・北海タイムズのA記者同様に創作記事を書くわけだ。向井野田少尉はそれで死んだのだよ。モンテーニュ、何故よりも、言葉通りかを問え。

Twinz1999tumblr_ot118fn73p1qb8dlgo1
記事 中川昭一氏達と安保法制の勉強会をしていた。中川氏、自衛努力抜きではいけないのではないか。米人講師は 自衛努力がないなら、米軍の必要性を米国民に認知させるために危機を作る。中国増大になるよといった。今の状況見て思い出す。

Pocomoco_tumblr_nwualctydc1qbccn1o1

« カンカン照り | トップページ | 雑草萌える »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2335052/71157777

この記事へのトラックバック一覧です: 塩サケうめえ:

« カンカン照り | トップページ | 雑草萌える »

無料ブログはココログ