« 血吸うたろか | トップページ | 塩サケうめえ »

2017年7月13日 (木)

カンカン照り

7/13室内で32℃ある。夜28℃になった。風あるので窓開け放す。
帰路 炭酸水購入1㍑が130円くらい。糖分は控えたい。
7/14室内で32℃。座っているだけで汗。夕方草刈り。どうせ体洗うし、朝から日差し強すぎ。稽古仲間と会話、中高年で難しいものやらせてもらってるのは、続いている僕らだけだ。

もう一度 「はいからさんが通る」やらんかね。
佐々木倫子作「チャンネルはそのまま」新垣結衣でどうだ。モデルは舞台HTBと思う。
「眠らない街」は良い子役が必要だな。

記事にもあるが 近頃の若者は先祖がえりをしているように思う。神社仏閣お参りしたり。日本史も自虐史観でないほうに行ってる。

Zassonotetumblr_mc1iyimvw71qz4dkmo1

雑談 WIKI 放送法には罰則ある。詳細はわからない。虚偽を放送すれば、他で言うと有印公文書偽造、不実記載行使などが相当するかね。多分ね 現今の報道は罰則に触れる件多いと思う。放送法守れを弾圧だと言う時点で、白状したに等しい。
Briefcommentcomhousouhou
放送法の第11章が罰則規定になる。

孔雀明王様 放送法守らないと停波処分は十分あり得る。もうそのレベルのことやってる。まず外国人と外国資本もしくはその手先と関係絶て。存続したければ。

秋葉様 定時退社で相応の給与出せば、皆結婚し人口問題もないのは記事にある通り。
なぜできないと思う?払えないから?違う。経営者たちが過去の成功体験などに固執して見通しが出来なくなっているからだ。これはね、若い人たちを抜擢し、老人が邪魔しないという事がポイントなのだ。長時間労働させると忙の字、頭働かなくなるのでいけない。
自分に脱学習できないと悟ったら、学習していない若い人を生かすべし。

薬師如来様 潜在精神病の人は社会に適応できても、家族に大きな負担が行く。ために離婚とか子供が飛び出す、非行に走る、潰れて役立たずになりがち。残念ながら、周囲が悪いとしか思わない。家族は 憑き物落としと先祖供養と病気平癒祈るべし。家族の目で見て不可解なことするものだ。外ではいわゆる外面よいひとでなかなかわからない。

殷狐様 記事に二階のことでてる。それ以上に新聞記者、報道の方が問題多いのだ。まもなく放送法に基づいて被害者から告訴されて、テレビ局は大打撃を食らう。仔細は省く。

雑談 英は割合に植民地あっさり手放した。手筋を読むのに長けていた。往生際の悪かったのが仏蘭。米は比を独立させた。比はスペインから、日本の手によって米から、また米から独立した。考えてみると、世界を占領したようなものだった。周辺諸国の良い統治は妨害する。

雑談 もし教団作るとして、ご奉仕などさせない。外注。警備は警備会社。掃除などは清掃会社に委託する。その時に母子家庭の子育て支援を入れるだろう。ご奉仕やらせると、そこの家庭がだめになる。もしくは社会人としてダメな人に限って熱心にやる。それじゃ駄目だ。その中に立ち入ってよい思いしようなどと言う不純分子は入れない。都度金で済むことじゃないか。文科省辺りが天下りと言い出すかもしれない。じゃあなた祈って病気が治せるのかの質問に出来ると答えないなら不要。祈祷師と、単なる事務員しかいらない。ただ不正させないためには、銀行同様に十分な報酬と監査がいる。無暗に手を広げるなど旧社会の人間の仕方だ。出来るだけ組織は簡素にする。釈尊に習って 余分は社会事業に回す。
聖天様 それでよい。

雑談 中条流など失伝した武芸、惜しいと思う。
気力は体力あってのもの。

故宮本武蔵。君は自分で思ってるよりずっとうまいよ。その術はねえ、見切りでやって、よくできてるので感心した。思わず動きが止まって負けたんだ。適当な棒があれば即武具だもの。もっと普及してもよいね。
一刀流の稽古、縁あれば始めなさい。相当良い素質ある。君が見てる通り、生い立ちで発揮できなかったのだ。小さくても体育5取れたよ。
武術の稽古に加えて、君の瞑想術やれば古今の名人になれる。飯塚長威斎の笹の葉に乗るのは浮遊術だが、一定の行できれば祈って狐天狗の助けで出来るようになるものだ。また読心術で勝負に負けないようになる。そもそも負ける試合をしないのだ。
君の瞑想法は諸法に優れて上達させる助けになるものだ。
金儲けにだって すごい有効だよ。読めるから。

故伊藤一刀斎  稽古の道付けてやろう。最初は一刀流の組み太刀を希望したのだから。今からでも十分名人になれる。長巻には筋力足りない。指弾には視力がだめだ。大体な 神仏眷属が守っているから、護身術としては趣味程度で沢山だぞ。

故武田壮角  柔道はね危険な技を抜いて普及させたのだ。けれども武術の成分は日本講道館の方に残っている。公開しないだけだ。急所攻めを教えるわけにはいかないしね。君は気合一発で人飛ばせるよ。熊でもいける。手当てが出来るなら、これもできるのだ。気合をかけて、なんだなカメカメ波を飛ばす気分でやるんだ。与太者でも自信のあるのは近づかないよ。吹っ飛ばされるのがなんとなくわかるのだ。これはね武術でも最奥義に属する。

故人A 教団が順調にその目論見通りに回ったら、いかなるマスコミも触ろうとしなくなるよ。暴力団なんかもね。無心に来ようと言うのもいないね。調伏かけられたら命無いもの。

故人S 君はその方法が実地に試せる。こんな宗教家見たことない。しかも誰でも実行できる。
雑談 良いものに縁つくのもある。

故師、戻ってほしいものだ。

故渡部昇一氏 トランプは中国の暗殺予告におびえている。それで軟化したのだ。まもなくCIAが工作員他一掃するだろう。今度は習近平他幹部が脅える番だ。システムがいなくなったので、あんな残酷なことは踏み切れない普通のアメリカ人だよ。今支配層は日独と仲良くするのが一番国益にかなうと認識してる。欧米が荒らした中東を日本が建て直すことになるであろう。石油よりも水が確保できる方が長い目で見て大きい。

Nakanotumblr_m4cham80v81qz5f2go1_50

Bbk0524tumblr_oswnjf8l2r1rjqdjgo1_4

記事 BBC記者秋葉原のロリコンポルノに怒り。世界一のロリコン犯罪国イギリスさんに言われたくありません。・・・・・・ルイスキャロルことチャールズ・ドッジソンの性癖聞くと不思議の国のアリスも虚心に読めない。
 侵略的外来種にわかめもなってる。食わないのでどんどん繁殖。・・・・・そういえばクズ・イタドリが繁殖して困ってるいうな。

Oversleeptumblr_inline_osxfs68wzf1t
心が汚れてるので素直に読めないそうだ。

MSN スマホ・PCに残した情報、死んだらどうなる?株取引なんかやってたら、そのままで遺族が大被害あり得る。不倫の記録だったりしたらもう大変。

記事 モーリーロバートソン、加計学園の問題は安倍政権でなくマスコミの敗北になるかもしれない。
Honmotakeshibbbcbf6as
別記事 ワイドショウで加計学園の問題で前知事の証言聞いた女性タレント。この人のいう事が本当で呑み込めると発言。

日本の缶コーヒーに高評価の外国人。日本にいるときはいつも飲んでた。BOSSがいい。
Kaigainohannoublog14991281_962685_2
記事に日本コカ・コーラが売るジョージアは 本社がそんなもの売れるかボケと言ったので、本社の所在地ジョージアになってるそうな。
この中のスクリュウキャップの缶が良くできてると思うのだ。
他にオタフクソースの容器、絞り出して止めると、あたりに付かない。この切れ具合に感心。

MSN 資産34億円以上の富豪数、米日中独の順。7万人・1万人。意外な順位。
 豪 LNG輸出していた。熱波が来て、自国の分が不足で停電起きた。

U-1速報 朝日報ステ 安倍首相の被災地訪問を報道せず。・・・・・・スポンサーから脅かされてるね。CMの方じゃないよ。
国連UNODOC事務局長 テロ等準備罪に支持。特別報告者(国連の正規組織じゃない)と日本マスコミ立場なし。
石破氏 かえって孤立失脚の危機。

記事 暑くて寝苦しく目が覚めたら、エアコンから黒い長い髪が出てる。驚いて灯り付けたら無い。表に出ると女性が急性アルコール中毒で室外機にもたれていた。救急車を呼んで事なきを得た。後からエアコンに黒髪。生霊が助けを求めたのかな。
Shinreitoshicomfdd655a6s

記事 DVで両親離婚。母親に引き取られたが随分いじめられたらしい。楊枝なんかで刺す。小学校の時、コンパス突きつけられて、パニクリ 刺さないでー許してーと絶叫して泣いたので、母のしたことばれて祖父母に引き取られる。中高生の時、体育で優遇の三人に羽交い絞めにされた。それまでも随分いじめられてた。コンパスを突きつけられて、思わず手を伸ばして遮ろうとしたら刺さった。後ろに倒れて、羽交い絞めのやつは机で後頭部強打。自由になった俺はそこのパイプ椅子を振り回して、二人を強打し続けた。手足を複雑骨折したこともあって、三人とも二度と運動できない体になってしまった。見過ごした教師は左遷。自分はおとがめなしだった。拘束された1週間が嵐だったかも。


Nicovip2ch1a6e174as
川口春奈さん

Nicovip2ch359d7e67


Nicovip2ch662068ec

Headphongirltumblr_lp3e0onbyj1qbw5q

Fktntumblr_ot1y6s2u991uthwfdo1_540

Otonarisokucomfcf2190as

那覇市で上位当選。沖縄知事の意図に穴。
Moeruasiaindex84


Moeruasiaindex_250

マリアソトコワ選手 大阪のアイスショウ出演
Sekaiminzokuba71050b


Sekiminzoku6e28b528


Sekaiminzokuef7574ef


Sekaiminzoku4e825ad2
記者もヒデとロザンナ思い出すのだから古い。

記事 石破氏は農水相時代から獣医師会とべったりで、地方創成相のときにも獣医師会に官邸の要望と違う、石破四条件を作った位。加計学園の問題は真っ先に責められるべき人なのにマスコミは騒がない。

Awarenessxxtumblr_mzcd7ircqc1sxcfk5
嘘新聞で検索すると朝日新聞?と聞いてくる

Awarenessxxtumblr_ot04uecidu1qaa5ie
記事に 日本がWWⅡ始めたと思いがちだが1939年開始、日本は1941年だ。


Awarenessxxtumblr_ot18kmp2xi1sxcfk5
証拠が出せないのだね。三重国籍かとも書き込み。なら大陸国籍でシナスパイじゃないかと。
記事 二重国籍など普通だの声。豪議員、二重国籍で辞職。

Bahoblogoj2ssx3zgp0m63brca8fo0ngo1_


Bahobloguxpxnylhoozbu1duxaudeubso1_

Shi3z14481040_250


Shi3ztumblr_osqenezz1g1qz4evpo1_250


Sakurasakurastumblr_ocuh92qqvp1vnr0
・・・・記事にイタリアだっけ?ナンパのセリフ、ねえ君可愛いね、今日だけ可愛いの。いつもかわいいの?

NIFTY 安倍内閣支持率29.9%に急落。

妄想的日常 さかなクン、女性に対し、ギョギョオ マグロだ。

MSN 脳科学者澤口敏行氏、脳の健康にいいのはまず有酸素運動。まず間違いない。高齢者でも海馬が大きくなった。あと仕事で頭使う。バランスの良い食事をする。久保田競教授は厳しい教官だった。税金でやらせてもらっているのだからと一般向けにも意を注いだ。
Daiichisankyocojpsawaguchitoshiyuki
・・・・適度に運動するほうが勉強ははかどります。進学校の秀才は案外運動できますよ。
学生を徴兵したら一般人より運動能力すぐれていたと聞く。米では学生が志願殺到で大学は空になった。

NIFTY 堀江氏のヒトラーTシャツ云々。記事とは別に、彼がいけなかったのは新規参入を許さない既存放送業界側の方にも原因がある。仕方ないので乗っ取ろうかという事にもなってしまう。逮捕収監された。規制緩和しなければならない分野であろう。ただ時代は通信は技術の発達でネットの方が主流になりつつある。記者の思いもよらない展開をするであろう。

記事 年内に日韓財相会談をする。日本側の知らぬことらしい。

記事 批判というのは資料の真偽信頼性を確かめることであって、悪口を言って貶めることではない。
新小辞林・批判、是非善悪を批評し判断する事。価値妥当性などを調べ、評価する事。
広辞林・批判、批評し判断する事。哲・与えられた対象をその要素に分割し、それと全体との関係を認識の正当性に照らして規定し評価する事。批判主義・いままでの外的権威をそのまま認めないで自己の理性に訴え、外的権威の根源や本質を追及して事の当否を決定する態度。
経典批判、本文批判となると、学者は写本の異本を集めて比較すると聞く。

Z0paradiselosttumblr_osz2sa2nwc1rp8
雪風模型。
・・・・・蘭海軍と交戦。日本軍は雷撃する。一斉回頭して退く、もう一度回頭して向かうともうデロイテル以下蘭海軍はいなかった。日本軍敗退後インドネシアは独立戦争を戦う。

記事 中共爆撃機6機、沖縄本島と宮古島の間を飛行、自衛隊スクランブル。
死亡したノーベル平和賞受賞の劉暁波氏の記事を中共徹底削除。別記事 支援者を一斉拘束。
ノルウェー政府は沈黙。
当局は直ちに火葬し、遺骨は海に撒けと要求。

記事 女が男の大事なもの捨てるのは、価値がわからないからではなく、大事なものと知ったうえでのサディズムとわからんか。

Cello1119cctumblr_osgn8zbljn1qieio5


To39tumblr_ofbddhskav1tgvqx3o1_400


To39tumblr_os0i9wkifi1qb82fgo1_400


To39tumblr_osvgh5alvx1qc8x37o1_400
・・・・これは告訴されると必ず負ける。C級サラリーマン講座だろうか。近頃マツコの番組で借りた資料を紛失した記事を見た。

記事 国は民放テレビ局を見捨てたのではないか。・・・・・・会社放り出されたころ思い出す。ぼんやり見てたら頭腐りそうな気がした。まだ嫌がらせの影響残っていて、ひどい吐き気に悩まされていた。

To39tumblr_ot2fg5o2kc1qzmhizo1_400
・・・・永遠の処女は可能。永遠の17歳はありえへん。17歳、(^^♪だあれもいない海、二人の愛を確かめたくってえ、ああなたの腕すうりぬけて見たああのう。🎶南沙織はめんこかったああ!

菌床  福島の農産物がついにEUに認められた。輸出できる。おめでとうございます!

Gpx250rninjatumblr_osv9m5192j1sxcfk


Gpx250rninjatumblr_osz7lbshvi1vve30

じゃぱそく、独G20、暴力デモが荒れ狂う。敷石をはがし商店を破壊し、火炎瓶を投げる。手慣れた様子。日本メディアは報道しない。
Jpsokug20bad35d1ds

Jpsokue7ff76bcs


Jpsokuf18fa62b
・・・・・そのデモ首謀者たちの活動資金はどうなってるアルか?

記事 加計学園の問題  文書作成者を呼べ。切り貼りと報道しない自由で作られた報道などもううんざりだ。

Kittykittybangbangtumblr_opnlhxnceb
幸福の鍵は 期待を低くすること。もっと低くだ。期待しないことだ。nopeはnoの米俗語とある。
・・・・・・ふうん。小欲知足とはいうな。
出版社にとってベストセラーは悪女の深情けで、出したら潰れると言われるそうな。山本書店は「日本人とユダヤ人」が売れて、それまで通りに小印刷会社に印刷製本頼んでいた。それがくしくも市場に飢餓感を持たせるという戦術に適合して、さらに売れた。取次が随分当時押しかけて来たという。怖いので早めに手放したと山本夏彦氏に(「室内」出版)に対談で語っている。
山本書店と工作舎は両山本氏の死によって終わった。

Eleashatumblr_nssr4ka9t31rrlsf9o1_2
・・・・・暑い。カンカン照りにゃ。こんな日に海なんか行った日にゃ、記者みたいな日光疹は死ぬ。
思い出したぞ。おいT支店長、当時は現場代人。おめえよお、日に当たれば治るなどと決めつけやがって、何の知識もないくせによお。やって見せたら、皮膚ボロボロになってさ、戻したときに、おめえ黙ってたろうが。この点だけはいかんぜよ。卑怯者。一言謝ってしかるべきだぞ。おめえもアレルギーになれ!食物アレルギーなら食わず嫌いだ、甘えだと言われてみろ!

橋本環奈さん、言うほど太ってないの記事
Skywing2010geinouf93a49aes

Aobaf68e682e7s


Aobaf9d4c0517s


Aobaf72b4d16es


Aobafda6899cds

斉藤由貴さんと夏帆さん
Aobafsaitouyukinatuhoc7dd299fs
50で再ブレーク

Aobaf37291674


Aobaff7a1f129s

サンコーの吸引蚊電殺
Ideal2chsanko106e04afs

これで良いの記事
Ideal2ch51lzmdopkol__sl160_

シャープの空気清浄機兼蚊取り
Ideal2chsharp412zjcbcd4l__sl160_









« 血吸うたろか | トップページ | 塩サケうめえ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2335052/71126975

この記事へのトラックバック一覧です: カンカン照り:

« 血吸うたろか | トップページ | 塩サケうめえ »

無料ブログはココログ