« アイスコーヒー | トップページ | あり入る »

2017年7月 3日 (月)

虫が好かない

家人 桜に毛虫。わーお。

故愛川欽也 死んでみると分かるけれど、生きてる時も死んでる時もそれを受け容れるのが大事なことだ。暑いときには冷やし銭湯始めましたの精神だ。もし11PM今でもやってたら、君はさっそく呼ばれる人だ。別に超能力ごっこじゃない。オーラの泉とは君は真逆の人だ。
録画になるけれど、問題解決の瞑想をして解決案を考えてもらうというやつだ。世に出たらいきなりでかい。
11PMの後継番組はできるよ。

相談者 虐めやらかすのがいなくなった。例えばチェックマークの角度が何度かでネチネチやるというお局様。うっぷん晴らしを弱い者いじめでやっちゃいけない。

札幌駅で着物姿の女性見かける。もう周囲からとびぬけて引き立って見えた。なるほど着物を外国で言うわけと納得した。

080・・・・また同じ人から間違い電話。老女が甥にかけるつもりが。まああることよね。
犯罪的な詐欺電話じゃないから許す。

記事 藤井四段14歳 29連勝で終わり。

記事 キム・ヨナと浅田真央。贈賄云々は別としても 自分に有利な枠組みにもって行ったのは韓国側。これでは現場がいくら頑張っても挽回するのは大変。戦略の失敗を戦術で取り返せるものではない。日本は枠組み・ルールを自分に有利なようにもっていく戦いに弱い。
・・・・日下公人氏。戦争には優位戦と劣位戦がある。戦争設計を自分に有利に持っていければ戦争自体しないで済む。
巷間 韓国の軍備は対日軍備とささやかれている。

記事 日本も武器輸出。これは武器システムの維持更新上、日本とは戦争しないという保険になる。

神仏 火砲の輸出位あってもいいね。日米NATOの標準共通規格でね。
君が思う通りPRCは人民の憎むところだ。沈黙は圧政と軍事力による。武器を流し込めば崩壊する。増えたはずの富は高官の私腹に入っている。人民には恩恵がない。塩の市場価格を見てみろ。高いぞ。昔に同じ専売だ。

神仏 結婚は我々が手配したものが最良だ。人の我欲は目が曇ってダメだ。お前の周囲はそれで縁付けてやる。幸せ配達、宅急便だな。

秋葉様 半島に融資した内、日米合わせて180兆円相当が焦げ付いている。慰安婦問題で20兆円引っ張るつもりでいる。だから10億円ぽっちで終わらせる気は全くない。電力公社の赤字埋めるならさらに40兆円欲しい。こういうことはあけすけに言った方が良い。証拠はいくらでもあるだろう。20兆円の累積赤字は隠しきれない分だけだ。自分が内政にしくじったのだけれど、なんでも日本のせいと言いたい馬鹿さ加減がまぶしい。助けてやると、甘いとみて食い物にしようとする。その根性が結局憎まれるのだが、全く理解しない。

道了様 日本から金が回ってこなくなった。通名の口座使えなくなって、振り込みができなくなったせい。パチ関係だけで年5兆円くらいあった。秘密の送金だけどな。これが痛いのだ。な朝日が国民総背番号制だ、軍国主義回帰だと言って騒いで潰そうとしたわけだよ。戦後の密入国者は既存の在日の通名口座を使って生活してた。非常に困っている。そもそも借りてた通名自体が使用不能になってる。大抵4つくらいは持ってた。金もないので申し出て日本の手配で帰国するものが続出している。実数百万くらいに減った。マイナンバー実施以降三十万人は帰国した。
・・・・・年金関係の書類がめちゃくちゃになったのは、朝日の言う総背番号制潰したせいと言われるので、さすがの朝日も今回は言えないらしい。

薬師如来様 危害を加えようとするものは近づけないようにする。今では拝む人間はいても、呪詛かけようなどと言うものはいない。O達は無力化した。ミサイル部隊も潜水艦隊も事実上ない。一般市民が祈るので城管は次々に死ぬ。武装警察もだ。均衡が崩れるのは一瞬だ。

殷狐様、今年は公害なくなるよ。PM2.5ですか。いや総当たりにだ。黄河断流も解消だ。

聖天様 今年50兆円は欲しいと思っている。融通付けられないとどうなると思う?電気ガス水道が止まるですか?まあそんなところだ。公務員の給料が払えない。じゃ治安が維持できませんね。自壊というべきだな。

雑談 個人に金貸せというのは 踏み倒すつもりと同義。金融の勘所は取り立てにある。個人にはまず取り立てできるものではない。質屋は先に担保取る。偽物でない限りは損しない。将来も続く商売と見る。規模縮小したとしてもだ。ダイヤなどは小売価格の1/10~1/5くらいの 査定になる。金地金は市場価格位で見てくれる。
そういえばバブル崩壊の時に朝銀に融資してる。あれどうなったの?
国籍無ければ参政権もない。
人の心はわからない。でも傷つけないような配慮はあってしかるべき。近いほど必要。
北朝鮮にとって万景峰号の入港禁止は経済制裁としても効いてると聞く。

雑談 韓国にべた甘な発言する政治家は今では落選する。国民に秘密して韓国優遇してきた。多分米国の差配あって通してきた。日韓基本条約の時の資金供与も米国の指図と考えてよかろう。当時の日本の外貨準備の1/3。米国の態度も変わったし、政治家も実態を漏らし始めたと考えてよい。冷戦時代の防波堤の役目は終わった。今でもそのままの意識でいる。1990年冷戦終了とともに終わった。
現実よりも理気論という、空理空論が先に立つ朝鮮儒学の悪影響かしらね。中国に跪拝していて、その清朝はかつて蛮夷と見下していた満州人。更に蛮夷の倭奴を軽蔑して精神の安定を保つ。時代下がると、事実上倭奴の下に立たされる。こりゃ精神衛生上よくない。
現実を受容したうえで、改めて生き方を考えなければならないのだと思う。
まあ こちらに尻もってくるなだな。
三国に無関係な外国にいくと、日本人とわかると対応が違うと聞く。日本人はそこの秩序マナーを守り、犯罪を犯さない。家賃を踏み倒すなどもしない。掃除して出ていく。最高の店子と聞く。

雑談 戦場にかける橋・と猿の惑星は作者同じで反日的な人物。両方とも日本人が面白がってみるので悔しがったと聞く。チンパンジーが日本人、ゴリラかオランウータンが別の有色人種。日本人は人種差別意識が希薄でピンと来ない。
華僑は一般に 家族で複数の国籍を持つ。僑の字は仮住まいという意味。アグネス・チャンの例でもわかると思う。危なくなったらすぐ逃げる構え。どうも同じ土地に代々住み続ける意識の日本人とは違う。周辺ともめごと起こさないようにする態度を、移住先でもやるので逆に評判が良くなる。
東南アジア諸国の華僑は明代の支那人で辺境で暮していたのを、西洋列強が連れて来たと聞く。植民地で支配者との間の中間層として、経済支配して憎悪を受ける位置に立たせた。数十年に一度反華僑暴動が起きて、虐殺される。
ベトナムのボートピープルはそれ。ニュース映像の彼らの人相が違うのでおかしいと思った。当時それ隠して報道するので真相がわからなかった。
今 北海道にずいぶん来ていると聞く。少々心配である。支配層の中に潜り込むのは当然考えるだろうし。

秋葉様 日本人は外国では必ずパスポートかそのカラーコピーを常時必帯すべし。FAKE JAPANESEと間違われないためだ。生体認証付きならもっと良い。

道了様 不審な東洋人が不法侵入してきて騒ぐ、狼藉を働いて射殺されるのは米では良くあること。報道もされない。韓国の新聞にも報道されない。ハロウィンで射殺された日本人は、いわば誤射で日本人だから問題になった。
雑談 米の宅配便は玄関先に荷物を置いて行く。これがまた盗まれる。思うに うっかり応対に出ると強盗もあり得るし、宅配の方が誤認されて撃たれる危険もある。家と家との距離のも大きいし。
近頃ハーバード大学への日本人留学生が激減している。高山氏は高いばかりで得るものがないからだと評す。

雑談 選挙で投票するのは大人。自分の時間を割いて行く。これで意を得ない候補者に投票すると思うほうがおかしい。人を引きずりおろすようなことしか言えない者に、大人が投票するだろうか。自己の主張って見せて。そうしたら有権者として評定して投票対象として考えるわ。
二日市保養所で戦後引揚者の中絶をしたのは知られていること。米軍他も日本で強姦事件起こしたので、随分堕胎が行われた。米軍は報道させなかった。日本軍の慰安婦では混血児は生まれなかった。必ず避妊具使用を徹底させていた。
薬師如来様 日本人は全ての事実を知るべきだ。その上で判断行動するべし。迂闊に報復考えるな。××のように継続してるわけではあるまい。

聖天様 日本人は××から速やかに退去すべし。人質に取る気満々だ。しかし人質は見殺しにされる。その時は人質ごと全滅させる事態が来る。

勢至菩薩様 ギャングは減ってる。処罰を祈るものに答えているからだ。

龍王神 K某は怪我して入院した。君に無心するのに この治療費も加算して、ゆすり集りをしようと考えている。自分はレスリングの選手権候補だった位だから、あんな弱虫造作もないと考えている。寄りつけないようにしておく。娘たちにまで毛嫌いされている。所業が賤しいからだ。
故人M 素行が悪くて選ばれなかったんだよ。実力はあった。
・・・・・・取引先の営業があいつにだけは飲ませたくないと言ってると噂で聞いた。旅行すると聞き込んで、土産をねだったのは彼だけだ。品物も指定して。餞別も出さずに。二十年以上たったが忘れられない。

7/4午前北朝鮮 ミサイル発射?日本のEEZ排他的経済水域に落下とみられる。船舶等に被害報告なし。
・・・・・・日本の周辺に公正でその信義を信頼できる国があると言えるか?現行憲法前文も九条も日本無力化のためのMADE IN USA。
テレビで北朝鮮軍事パレード、これは以前にも見た事があるので資料映像だろう。日本の民法はこれ買ってるのかね。
記事から 麻生氏、学校でいじめられるのは金持ちで力弱い子。今の日本が学校でどんな子供か考えれば位置がわかるでしょう。
道理が通らない相手には 道理も力で押し付けるしかない。前科あるので 日本人を人質にして云々はあり得ると思っている。その時は大都市を灰燼にするくらいの行為、かつて英がやった、をするしかないだろう。(ICH BIN JAPANERINに各国の半島人の扱い方というひどい記事が載ってる)

故深沢七郎氏 全体主義者が日本の若い人にいなくなったのは実に良い。日本人はね キリスト教以前に人の内心に踏み込むのは非礼の極みと思っている。まもなく嵐とともに 売国奴はいなくなるよ。半島と大陸は日本にとって災厄の種だ、関わりを持たないほうが良い。日本にかかった呪いは君が全てほどいてしまった。健全な社会を維持するのは諸国の義務だ。そうでないと近隣諸国が迷惑受ける。やたらと金品たかりに来たりする。

故スカルノ氏  インドネシアは日本敗退後独立戦争やって、米の口利きで80億ドル払って独立したのは知ってるだろう。以後オランダに恨み言は言ってない。Kとは違うのだ。本当の欧米列強の植民地になるという事がどいうものか知っておくべきだな。もしインドネシアが半島統治のようなら、我々は独立なぞ夢にも思わない。独立させられても恨むなどありえない。本当につける薬がないわ。寿命倍・人口倍・社会資本全部整備・教育してもらって、まだ不足言う。考えられない阿呆だ。東南アジアの国民は 軽蔑してると思ってよい。

故南道郎  選挙に打って出た。その時5000万渡したのに、Yったら金取るだけで何もしてくれなかった。表に出せなかったけれど本当にひどい奴だった。口利きもしてくれなかった。本人が覚えていなくても、あの世で思い出してもらうさ。

故ルイス・アーサー・キング。人種差別なくなると思うか?いや。その通りだ。これはね、黒人側の素行にも問題がある。黒人同士固まって起業して暮らしていく。それも南部の方に。それが良いと思うのだ。別れて住むしかない。苦力は米に来て用済みになって殺された。聞いてるか?聞いてる。先住民・黒人・他の有色人種と共同して住むしか方法が無いように思うのだ。そんなことするともめると早速軍隊よこすね。有色人種殺すのにためらいないから。それでも別れて生活するべきだ。その時はきっと仏教徒になってる。

雑談 アフリカのリベリアは米の解放奴隷を移住させたところ。ペリーの手で送られた。そこの上流階層は、その解放奴隷の子孫。

台風三号
Jmagojp170300
7/4
Jmagojp17030074

Pitwalktumblr_orwoaityit1sxcfk5o1_5


Pitwalktumblr_orwoaityit1sxcfk5o2_5


Pitwalktumblr_orwoaityit1sxcfk5o3_5
ノルマンディー上陸作戦の写真を加工して独島奪還作戦に変えている韓国側の写真。

Zephyr7501tumblr_orsfksoxyj1wspslko
朝日 蚊に刺されたくなければ自衛策を。あれ 刺されたくなければ信頼して何もしないのが良いのではないか。

Pitwalktumblr_orr0kmf5e71sxcfk5o1_1


Pitwalktumblr_os5vvxdsxv1sxcfk5o1_1


Pitwalktumblr_os5w41vglt1sxcfk5o1_1
記事 日教組の設立者は羽仁五郎。

Muggtumblr_m5ixmo4znt1qz4evpo1_500
・・・・米企業ってIT技術者を自前に雇っているなの感じ。別記事にGOOGLEは自前でソフトなどをこさえる。これが米IT企業にとってもショック。公開してるのは自社にとって差し支えない部分のみ。


Muggtumblr_osf81er0t51vj2367o1_1280
・・・・4GB、8GBが千円で買える時代だ。1000MBが1GBでしょう?最近ならもっと安くなってるはず。
記事 共同通信・琉球新報・沖縄タイムスは韓国の聯合通信と覚書MOAを結んでいる。共同通信は平壌に支局があり、経費として1億円くらいの送金が許されている。ほんとに反日。

HYPOCRYTE  ぼやきくっくりから 支那人は自国民にも外国人にも無慈悲。国民党と蒋介石が抗日戦争において、焦土戦術で日本軍に対抗しようとし、国民を収奪し多数死に至らしめたこと。黄河の堤防を破壊して洪水を起こした。南京戦では住民を略奪した。住民には日本軍はむしろ解放者だった。
Egoisticchaostumblr_oqyp8bke7z1sxcf
・・・・・日本は国際条約を結ぶのも無意味な国という宣伝するべきね。


Egoisticchaostumblr_ordltxszxx1qblb

W210tumblr_osfznc0snr1qz4evpo1_500

Rintaro210tumblr_osgj0dfjvm1sxcfk5o


Rintaro210tumblr_osgj0dfjvm1sxcfk_2


Rintaro210tumblr_osgj0dfjvm1sxcfk_3

Awarenessxxtumblr_osii1mb3p91sxcfk5

Bochinohitodds1akavoaa8z1g
・・・・年取ると体力と学習能力が落ちるのは事実。だから新しいことやらせるのでなくて保守に近いことやらせる方が良いのではないか。それと 妙なプライドが適応変化の邪魔をする。成功体験に固執するのがまたよくない。武術では脱力が大事。脱学習もきっと大事なこと。
老人ホームで手を焼くのは 大学教授、高位の公務員、大企業の幹部だった人。我が儘で手に負えないという。
再就職経験して思うのは、いやな奴は年取ると一層嫌な奴になる。セクハラパワハラめいたことするなら、記録取っておいて対応考えるべし。



Colorlesstunetumblr_osdsjklwxk1rxuq

Tainichihateblog20160422130100f1fs

支那人半島人は毒殺をやる。銀の食器はその対策。日本人は無警戒で引っかかる。・・・・・初めてNEWSUS見たとき 柔道の国際団体で日本人の会長に無理に酒のまして死なせてしまい、会長職を乗っ取った記事だった。
Tainichihateblog201604221301011b8s
記事 保護者の朝鮮総督府職員と日本軍がいなくなって、民間人が18000人残って、翌年末の記録では85000人の日本人が行方不明の記事。半島で日本人の遺骨は出てくる。虚報だから惨殺朝鮮人の遺骨は出ない。
別記事 日本が無力な時に李承晩ラインを引いて、44人殺害4000人拿捕。竹島を占拠した。拉致人質は南もやったのだ。この人質で在日犯罪者の釈放と永住権付与を獲得した。

Shinjihishakaitorachitumblr_ore4g5r


Shinjihishakaitourachitumblr_ore4g5
・・・・日本の左翼が何者であるか。まともな連中と思うかい。核マルと中核派の幹部は日本人でないという記事も見た。

Mikanthecattumblr_mmla4ql5pk1qz7mrh


Mikanthecattumblr_osgizexubc1qhhdol


Lovecaketumblr_inline_osgs4jku5z1t3

記事 新人が引っかかるところは 次のシステム改善要望項目になる。
デブが婚活に熱心。とんかつと聞き違い。
痴漢は股間蹴り上げる。報復に来るから用心必要。別記事に冤罪被害者がいる。本物の痴漢の方はどうなった。

記事 トンガにはかぼちゃ食する習慣がなかった。1990年代日本の商社が持ち込み、冬至向けに出荷。気候も合って、対日黒字の柱がカボチャ。これではまずいと次の主力作物を探している。
Yaz1966tumblr_lvficqfpcm1qfsvizo1_5


Eigokuntumblr_orew3ylcvu1qz6evbo1_5

1945年7月 沖縄官選知事島田叡氏を顕彰。沖縄戦で殉職。島民の被害の原因は その前の官選知事のサボタージュと聞いた。
Akira_shimadajawikipedia

Wildrabbitresistancetumblr_osewvcya
記事に 悪口ばかり言うから負ける。

Emb2dtumblr_osdswjj6o91qa94kpo1_500


Emb2dtumblr_osdswjj6o91qa94kpo2_500


Softbeartumblr_ojmjiixzhp1qe377do1_
・・・この書を読むべきだな。

Rohtovi_youjun_product
・・・ドライアイだと寝る前にいいらしい。

Volnay007tumblr_os405wsy1w1sxcfk5_2

TBSが在日に乗っ取られた経緯の記事が散見する。

Deepspeedtumblr_osc5c03yb51qzijtio1
日本語めっさ難しい

Deepspeedtumblr_oshnyreb8w1qzijtio1
ネコの十戒。・・・・・妻の十戒ならどうよ。第一条はまんまだにゃ。THOUはYOUで古語。ロバートダウランドのリュート曲集本の解説文1600年が英語でTHOUを使っていた。

趙甲斎記事、韓国の教科書、日本については嘘ばかり。米は収奪でなくて日本に輸出で代金もらっていた。土地を奪ったも比率多すぎで、小作に安く売却してる。

記事 電車で高校の同級生から痴漢されたと言われた。俺は五分のところから徒歩で通学していたのに、弁明きいてもらえず退学の羽目になった。夜学から大学行って就職した。

記事 日本企業の問題は 権限が与えられていないために起きる。いたずらに長時間労働するなど。

記事 中国企業が日本に工場?作る。・・・・ということは中国側の人件費的な優位性が無くなったという事か?
知人が銀行に就職、しばらくして語ったのは、確かに給与は良い。しかし長時間労働で時給にすると何も高くないのだ。今となると 払ってくれるだけまだ良いという悲しい返答。

らばQ 台湾母63歳、長女41歳次女36歳
Labaqmam63taiwandf653e9cs

Inmtumblr_nlc70p9cuf1sbe9jxo1_500

記事 ぶりは日本近海の固有種で韓国には食べる習慣はなかった。近年大量養殖の技術を得て、米で韓国の固有種ですと言って売りこんでる。

Aykm2006tumblr_onf1450ig31sxcfk5o1_
・・・・・鈴木宗男を疑惑のデパートと攻撃し、自身も秘書の給与不正で引責した。
北朝鮮拉致被害者有本さんだったかの連絡あった時、家族は社会党に協力頼みに行った。
検索してみると よど号ハイジャック犯によって拉致された三人、石岡亨・松本薫・有本恵子が北朝鮮にいるとハイジャック犯の手紙から判明。社会党に救援依頼に行った。一方有本恵子さんの親は自民党安倍晋太郎・安倍晋三父子に依頼に行った。まだ帰国しない。以来安倍首相は助けるべく動いている。
高山正之氏によれば 助力依頼の直後に有本さんは現地で事故死した。土井たか子は北朝鮮内通の疑問には答えない。拉致犯シンガンスの助命嘆願をした。朝日新聞は住基ネットもつぶしにかけたが、最初に聞き入れた自治体が参加したとき、何もなかったように参加したと記事にした。
「中国と韓国は息を吐くように嘘をつく」P159。
欧米列強と支那の下劣さを指摘。オリンピックとノーベル賞は白人のためのもの。最も汚いのは米白人の行為。
上記転載記事の通りなら、社会党は日本人拉致の協力者だ。日本人とも、人間とも思えない。
人類学の岩波新書、昔のこととて書名失念。朝鮮戦争の時死体の鑑定に行った。骨になると白人と黒人は意外に差がない。鼻の孔、梨状孔が似ている。黒人は足のひざ下、下肢が長い。東洋人らしい骨見ると、ニシボーイかと彼らは言う。二世がなまってる。コルクを飲もう。なんだ?と思ったらコカ・コーラ、コークを飲もうと言った。死体は保存処理し、個人名分かるように判定して、米に送り返す。研究室に戻ると、モンゴロイドの顔の平面ぶりに改めて気が付いた。


Aykm2006tumblr_onl24jxis91qgl0nco1_

Windsockdc2ygfkwaaabaj7
陰にして 都合の悪いところは読めないようにしてると記事中にある。下が原文。

WINDSOCK マスコミと文科省が家計学園の一件で安倍政権反対に回っている記事。
Windsockdc2ygpbxgaayisw

記事 米ポルノ女優が尻などに彫り物するのはギャラ未払を防ぐため。・・・・・悪趣味につき普通人はシールでやめるべし。ガンなどの検査機にタトーあるとやけどしてダメとも聞く。

記事 趙甲斎 小池知事の都議選勝利について従来の発言列挙。・・・・左翼にあらず。都民ファースト代表を極右野田と交代。

記事 米で日本車が売れて 韓国車が振るわない。

記事 豪 内政・民間、中国に浸透されている。

記事 都議選惨敗で蓮舫行方不明。・・・・この記事から数日たった。どうなったかな?

記事 PRC情報収集艦、津軽海峡の領海を1時間半侵犯。我が国は通行の権利があるアル。
空母が台湾海峡通過。

記事 国家ごとの純資産。個人の収入。日本は二位。
Gekiyakucom7298ebe6s


Gekiyakucom7bd65450s

記事 レコチャ ドラえもんが中国人の心をつかむわけ。

Okwrytumblr_m1tsadaupq1r9pchko1_500

走り方がどうもの記事、銀魂の動画転載できず。普通と思うけれどね。男性俳優が速すぎるので動作が追い付かないようでもある。
Rbkyn8441414bcc2

・・・・・橋本環奈さんはきっと大女優になるであろう。トップアイドルはなぜか山口百恵さんもぽっちゃりしてる。
Rbkyn844ae5ab8e1s

Msncombbdjafr

記事 私たち夫婦の旅行中に家に入り込み家探しのコトメ親子。コトメ子果物缶詰をそのまま食って顔や口をひどく切る。私たちに弁償とか土下座とか言われたが、他の服や金が無くなってるので警察に被害届。青くなったが、結局 ことめ夫婦引っ込んだ。パチンコにはまって最悪の状態に落ち込んだ。トメまで巻き込んで。コトメ夫が別れたしと謝罪してきたので、被害届は取り下げた。

大高美貴、父吉田清治の謝罪碑を撤去します。嘘には耐えられない。・・・・・この関係で韓国で男性拘束。謝罪碑に傷つけただったか。

1960年代 コーンシロップができて、米穀物農家は救われた。今では清涼飲料の甘みは砂糖ではない。消費促進のために巨大ペットボトルがある。その能力の高い酵素を発見したのは日本人。・・・・・異性化糖と呼んでる。何でも米産トウモロコシはでんぷんの成分が少ないので、値段が出ないらしい。記憶の人工甘味料チクロの方がうまかった。

大紀元 貴州ガスパイプライン、爆発炎上事故。犠牲者多数。
なぜ鄧小平は天安門事件で無差別殺害したか。息子の鄧樸方は官倒で車いすの身でありながら、権力を背景に会社を興し、それを増やし莫大な蓄財をした。他の子たちも似たようなものだった。6・4事件天安門以降、腐敗は広がった。
・・・・・官倒は記者の理解では 権力を背景にした、高位高官のブローカー。有利に金儲けする。

Birthofblues6caa3acf


Birthofblues3cdef631s

チョットあれなニュース
チベットの二の舞か、ブータンに居座り決め込む支那人
Aresokublog42news4plus_1499080848_1

記事 ケニアで中国企業、橋建設。完成と同時に落橋。

林望先生 留学時代に知って、英国製ヘアクリームを今も愛用。

Chappyfacttumblr_oo8po1tn4m1qbuokuo


Chappyfacttumblr_oo1ksxggni1qztgb6o


Chappyfacttumblr_mg19manixq1rw1bh8o
・・・絵柄を山田全自動調にする。

Fktntumblr_ocqrzfpvnf1v4hzdbo9_1280
BE HAPPY

NIFTY 日韓合意 元慰安婦の9割納得。

LOVECAKE   妻のGOOGLEカレンダーが上司に漏れてしまった経緯。情報漏洩する危険性がある。
孫子には一番大事なことが抜けている。詳しくは自分を雇ってください。誰が誰あてに書いたのかはとても大事なこと。

Fktntumblr_osi9dq6a4m1rlk3g8o1_1280


Fktntumblr_osl9j3wyrp1qizqvwo1_1280

記事 中国2017年紀元前7世紀から続いていた塩の専売制を廃止、自由販売に切り替える。
記事 偽塩、塩は1トン2000元32000円くらい。これに工業塩、亜硝酸ナトリウムだと230元くらい。有害なのを承知のうえで混入し利をはかるものが出て中毒者続出。
生産比率は海塩60%岩塩30%湖塩10%
日本の並み塩、20キロ入りで1320円。トンなら66000円。生理上不可欠だが別に高価ではない。

都議選で演説妨害の左翼。これに対しての こんな人たちに負けるわけにいかないの安倍氏。テレビで「こんな人たち」が怪しからんの発言。周囲は普通の聴衆。テレビの映像は左翼的な、一角占めるだけの「こんな人たち」ばかり映していたと記事で見た。編集の詐術という。
Tatukii1tumblr_osexiztlf81qae9q9o1_


Tatukii2tumblr_osexiztlf81qae9q9o2_


Tatukii3tumblr_osexiztlf81qae9q9o3_


Tatukii4tumblr_osf2askptp1sxcfk5o1_

Taquyallatumblr_osg1h0nd1i1qa4f04o1

Sakurasakurastumblr_ogdawdth061qz7b
・・・・・悪人を鍋に入れ 7分ほどに油を入れて数分煮る。油がしみて焼き付かない。死んでまうがな。

かつて尖閣を日本領と認識してたアル
Kuronotumblr_o9k7xgddiu1qz6di7o1_50

民主党忘れるなの記事
Kuronotumblr_o9twlw9xnk1qe377do1_50




« アイスコーヒー | トップページ | あり入る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2335052/71037081

この記事へのトラックバック一覧です: 虫が好かない:

« アイスコーヒー | トップページ | あり入る »

無料ブログはココログ