« あり入る | トップページ | カンカン照り »

2017年7月 8日 (土)

血吸うたろか

日が落ちると蚊が飛んでくる。奴らは直射日光苦手。顔に感触感じ抑えると真っ黒な蚊。オスは草の汁を吸う。メスは男の生き血を吸う。女は本当に怖い。吸われて喜ぶバカもいっぱいいる。

数日いきなり暑い。水を一杯飲む。汗になって小便にならない。塩も少々なめる。

軽自動車 クーラーかけて坂登り、4人乗る。うわあ 馬力が足らん。

軽自動車 高速に乗る。古い型らしく、クッションが固い。正直少し怖い。日ハム 斎藤佑樹、大量失点の巻。うわあなり。

駐車場の前に立つ 思い出した。ねえ貴方 駐車場にねボラギノールが停まってんのよ、ボラギノール。きっとそれは故障してるので止まって治してるんじゃないか?
ベルトにDEEP IMPACTのマーク。記者も作ろうかな、CHEAP IMPACTでさ。
経口補水液ってあったよね。
Xlheads_tumblr_libpq6jxce1qz5f2go1_
昔の消毒殺菌していない水でなくとも、大量に飲むととかく腹壊し勝ち。

AIで海賊退治に有効な対策が立てた。地震予知も使えないかな。

一時休憩で車利用。まあ有難いんですけれどね、テレビがかかっていて加計学園に松居一代離婚問題。もうええっちゅうねん。人の車じゃさわるわけにもいかん。大体 民進党とそのスポンサーの仲間だと思っているから見る気もせんわ。自民党だけ攻撃してるようだしね。人の不幸を娯楽にするなぞ下司中の下司の趣味だし。
記者の車にはテレビもカーナビゲーションもついていない。軽で近場を走るとしか考えていないから。
スリランカじゃ 日本の中古軽が人気と聞いた。

朝夢 名古屋の繁華街で家人とはぐれる。

韓国代表の反日発言に各国から批判記事。見ようとしたら、警告出てネット接続一回切った。大体中韓に不利な記事は出るね。

雑談 アイアコッカの自伝読む。超絶優秀。フォード社長だったがフォードⅡ世に首切られた。のちクライスラー社長になる。今電気自転車の仕事してる。
米民主党政権の時代でなければ、補助なくて潰れていたろうとある。イタリア移民の子で、両親はイタリア語しかできなかった。差別されたとある。
日本企業はよくやってる。
学生時代、新聞クラブ。ほとんどの人は見出ししか見ない。編集長が見出しとスペース決める。それが後に役に立った。
デロリアンは 首になって「晴れた日にはGMが見える」書いた。のちに薬物で捕まる。
30年前でも米国債は大問題だった。
株主の要求がきつくて、四半期ごとに配当要求される。これが米企業の泣き所で、企業にとって安定した経営に差し支える。
上に立つ人は 妬心出さずに優秀な人間を引き立てて活躍させねばならない。
 なんかの記事で北朝鮮が中朝国境に電気柵を作ってる。有刺鉄線に電流。
 スリランカでは体を冷やす鶏肉が高くて、暖める牛肉が安い。
 仕事先で西欧人を見かけた。体違う。骨格も筋肉も全体にがっしりしてる。ケツでかすぎ。なんでも彼女らもごつごつしてるのはいやらしい。鼻の高すぎる、唇の薄い、耳のとがってるのが嫌。これそろうと魔法使いのおばあさんになっちゃう。
そういえば、河童と旧教の坊主がそっくり。カッパの名前自体が外套の名と同じ。
 仏教系のブログで足し算ばっかりと書いてた。ところが引き算を知らない。武術なら脱力、実業なら脱学習、難しいことだ。宗教なら統合失調症の治し方ということになる。家事なら掃除にあたる。

呪詛を執拗にし続ける。たとえされた方が生き残ったところで、その相手に対し好感持つなどありない。読者はそう思いませんか。Oほど嫌な奴はいない。本当にしつこかった。最初は自分でやった。呪詛返しで通力の源の殷狐様失ったら、行者を立て続けに手配してきた。呪詛の嵐だった。いくら使ったろう。邪魔となれば恩人を手にかけるのもためらわない。恩人だったTが自分は殺されたと語った。その周辺では多数死んでる。証拠がないので実名は出せない。
 行者が非道な行いを重ねると、竜神や狐が嫌がって離れようとする。そこでより強力な記者にぶつけるように持っていく。負けるとこちらに移る。法力合戦で負けると取られるのだそうだ。
記者自身は呪詛は禁忌。聞けることだけ聞き入れてくださいとお願いする。聖天様は浴油供など侮辱だと仰せ。神仏に無理強いは不可。

孔雀明王様 Oはな、必死に隠してるけれど軽い脳軟化症だぞ。日常以上のことはできない。全財産相続の契約書作ったうえで、前妻が面倒見てる。

秋葉様 東アジアの雨は主に半島に降る。盗んだ神仏像全部返したら考えてやる。よそに売却したのも買い戻して返せ。もともと俺のものだなど嘘言ってもダメだ。捨てたものを拾って持ち帰るのは窃盗とは言わない。しかも大事にお祭りしてある。

記事に 首切られた仏像が多数あって、李朝の廃仏毀釈による。これを日本がやったと説明してる。

勢至菩薩様 保身湯知ってるか。ええ犬肉ですね。体あったまるといって。肉なら同じでしょう。そうだ。

役行者様 神道、修験道では習いたいと言うものが多数いる。瞑想法な。公開されてるものだけでは呑み込めないというのだ。いずれ折を見て会わせる。

神仏 天下り→恩給制度復活で天下り禁止。これで金が一杯浮いて消費税増税どころか減税できるくらいだ。財務省の計算でも出てるぞ。

故人 人間正直善良に生きる。これが最良の生き方だ。死後にも来世にも響くし。それは決意の問題だ。

故谷幹一  記者の信者は多い。・・・・とても信じられん。

故マクナマラ 自分は戦略爆撃に反対した方で地獄にはいかなかった。屈服させればよいのであって、それ以上やったら非難を封じるためには皆殺しにするしかない。インディアンはそれに近いね。ベトナムはねえ、情報機関が無能で有効な情報が上がってこなかった。あれは中越国境の補給路を断たねばダメだった。赤いアメリカが後の禍根になったのだ。

行者 函館の奥さんと呼ばれていた。函館の自分の縁あるところに来て欲しい。

昔池田本仏説と聞いた。創価学会池田会長は仏様ということらしい。どんな修業したのか、その悟りの内容、授かった通力について聞いてみたいものだ。

大和和紀作 ベビーシッター銀、これってディーン藤岡主役でどう?妹役渡辺直美。

昔 東大総長がスピーチでただ酒飲むなとやって話題になった。東大は元より官僚養成機関、役人を篭絡するには飲ませる抱かせる握らせるから始まる。本当にただほど高いものはないになる。

Sasakinozomigazotokyotumblr_oikzjeo
・・・・嫁がこれだと 心配で一人に出来なくなったりして。するとうるさがられる。知事に乱れるこの心。
テーブルはさんでさ、こんな風に真正面からじっと見つめられて、希の望みはねとやられたら大概の男はいちころよ。

Fktntumblr_osqy78wcnx1qizqvwo1_1280
・・・・・こちらも嫁を一人にすると心配の口。まだ矢島舞美さんと鈴木愛理さんくらいしか見分けつかない。鈴木香音さんはどうなりましたか。
道了様 香音ちゃんはねえ、素敵な彼がねえ。うふふふ。もう結婚だな。

故森繁久彌  君ねえ、美女の突撃には気を付けるんだよ。金持ってりゃ、人柄良くて健康なら十分範囲だ。ぼかあねえ、女の気持ちを読むのは達人だったんだ。そこでいっぺんどお?と聞くと、落ちるのさ。あんたばかでしょう。うん、きっと僕はバカだったに違いない。こうしてしゃべると生き返ったようだ。うん 女はいいね女はいいね。あのね、昔より皆きれいになってるよ。男も女もね。あの世から見てるだけで楽しい。
雑談 栄養状態がいいときれいになる。大川隆法ならどう記述するかねえ。これも作り物と断定されるんだろうか。神仏の話は書いて良いと言うものしか書かない。少しすると聞いた自分が忘れてる。

MSN ゴールドマンサックス、円が一番の安全通貨。
保冷剤が一杯たまるような家は 計画的に節約できていないので貯金がたまらない。・・・・保冷材はケーキについてくるものだしね。一回は高額じゃないけれど、塵も積もれば山となる。塵も積もればやっぱりゴミというか。
インド、ラジャスタン沙漠に 日本企業専用工業団地。当局のわいろ要求もなく増設の構え。
Msnindjiadanchibbedke1
ダイキン日立など盛業中。

記事に 日本企業は海外の非富裕層の動向を見誤った。2年持つ安物よりも、10年持つ日本製の方が欲しいのだ。それには分割払いにすればよいのだ。払える金額に設定すれば買う。後は方法だけの問題なのだ。

記事 マスコミは失言扱いだけれど、ド正論じゃないか。
News4wide15b45e8a6s

News4wide2390c2d6ds

Newe4wide3bc262456

News4wide4f837dfb9
・・・・あははははは。老人の欲は死に欲と昔から言われてる。
老人が欲しくなる商品を開発することだ。老人用のアパートなんかもその口。世の中 金が回れば景気も良くなる。
 比島戦線では背嚢に一握りのコメを入れて死んでる兵が結構いた。これさえあればと心の支えにしているうちに倒れたのだ。末期米という。生き残りは背嚢を先ず探ってみるのだった。戦死の相当部分は餓死とそれに基づく病死だ。山本七平氏は自分もこれで生き残った一人だと記す。
 若いうちは貧乏もはねのける力がある。老いては金しか頼るものがない。子もあてにはできないの心理が、金が欲しい惜しいの心理になる。核家族の帰結は 老人の孤独死だ。
 いずれ健康保険も老人の延命処置的なものは対象外になると思う。財政的に持たない。
学生期、止住期、林住期だっけ、ヒンズー教では老人は出家する。死を迎える準備かな?これってもう役に立たない老人は、財産捨てて最小限の生活するという意味で、財の死蔵を防ぐ効果はある。仏教の出家は 生産年齢の人が消費者になってしまうので、社会的には好ましくない。
衣食と医療が保障されるなら、生前相続してもよいと言う人はいるかもしれない。大抵はそれに付け込む。厚かましい貧民だろうが。

如意輪観音様  老人の貯蓄が動かない。これはね、遺言で君が寄進を受け取ればいいんだ。そのまま社会事業、準公共事業に回せ。それで回る。別に全額貰わなくたって良いだろう。そりゃそうです。そのまま道路港湾、避難施設に回ればいいんだ。
・・・・そうか永代供養しますとか、祈りのたびにその名簿の人の供養を祈ればよいという事か。

ZAKZAK ドイツでG20.米日韓協議、対北朝鮮制裁で文在寅、妄言繰り返す。北と対談するとか、消極的。日米でやるしかない。
記事 U1速報 公的に慰安婦問題蒸し返しの韓国外交部。岸田外相抗議。・・・・・これは結局 反日宣伝に対する対抗宣伝になると思う。信用失ったら、資源持たない国がやっていけるものではない。
記事 百済=倭寇。・・・・・倭寇は元寇で島民皆殺しになった対馬辺から始まったと記憶。初め高麗海岸地帯を襲った。時代が合うまいに。また倭寇は 悪く言われがちだが武装した貿易商というべしの記事もある。大航海時代 西欧人は回教徒の貿易船を撃沈したと聞く。

最近のラムちゃん
Alfalfalfa33f5f06d422ab3b3bff34ea41


Alfalfalfa28ad7ed1f44d34808eb40aa47

海外の反応 日本の浄水剤、汚れを凝集させる。
Kaigainohannoublogblog5520170711145


記事 テロ等準備罪成立。中核派の運動家について
Aresokublog421news4plus_1499593208_


Aresokublog422news4plus_1499593208_


Aresokublog423saitouikumanews4plus_
何故ハングル?そうなんだよの文。

Aresokublog424news4plus_1499593208_
・・・・テロ等準備罪が成立したので 外国籍で政治運動しているものは国外退去の危険がある。昭和天皇ご大喪の時、週刊誌に中核派のロケット攻撃に備えるの記事見た記憶がある。思うに本当に迫撃砲など使用したら、当時でも本気で捕まえに来たろう。
記事に市民て誰のこと。額に汗してる一般日本人じゃないようだとある。

記事 安倍一強体制が壊れて来てる。

・・・・今の岩手県知事と小沢一郎の関係はどう?前に記事に 知事は小沢の子分で小沢の団体に献金しないと、指名競争入札に参加させてもらえず、指名停止処分になったとあったので。今はどうかなとふと思った。
WIKI  2015年現職で無投票当選 達増達也知事、民主党
小沢チルドレンの一人、外国人参政権に熱心。
Prefiwateprofile_photo_new2
・・・・ということは今も小沢の団体に献金しないと、工事入札に参加できないという事かい?
検索で簡単に分かることじゃない。岩手の土建業に関係する人ならわかるのだろうが。官製談合同様、公然の秘密なんだろう。
公共工事の官製談合と天下りには深い関係がある。官側の利益供与あるから業者も受け入れる共犯関係だ。ただ民間でも同様のことやってるが、私益の範囲内なので罪には問われない。
神仏 現況について。大分変ったのだよ。

U-1速報  九州の台風被害を笑っていた。7/10記事、韓国も干ばつから一転して大水害。
龍王神 文句があるなら盗んだ神仏返してから言え。これが最低線だ。無信仰の僧侶など一人もいらない。一文無しの大富豪みたいなものだ。

NIFTY 加計学園問題 前知事巡り報道に疑問。・・・・獣医学部要望の前知事の発言が出されてないと読んだ。メディアの本心は消してるところがわかればわかる。新聞も官僚機構に似た組織になってるという。

JINX 国会審議の全文掲載。青山繁晴委員と参考人の加戸守行前愛媛県知事、前川前次官。10年かかって要請し続けたのに獣医学部の新設が認められなかった。東京の方以北にばかり獣医学部が集中し、私立は水増し入学が横行している。獣医は不足している。行政がゆがんでいたのを正したのではないのか。
こんにゃくメモにも全文書き起こし。
Itokonnyaku1tumblr_oswvpxiayw1qa0h8


Itokonnyaku2tumblr_oswvpxiayw1qa0h8


Itokonnyaku3tumblr_oswvpxiayw1qa0h8


Itokonnyaku4tumblr_oswvpxiayw1qa0h8


Itokonnyaku5tumblr_oswvpxiayw1qa0h8


Itokonnyaku7tumblr_oswvpxiayw1qa0h8


Itokonnyaku8tumblr_oswvpxiayw1qa0h8
別記事 次官などの高級官僚は退職後にも自分で書類持っているのが問題。これじゃ他国に売ることだって、なんだってできるじゃないか。

記事 都民は自民党にNOじゃなくて都議会で既得権益にしがみついている連中にNOと言ったのだ。自民党と小池氏はオリンピックと改憲他で協力すると言ってるじゃないか。

記事 安倍首相は消費税増税を押さえて、経済対策で人手不足にまでもっていった。この功績を見落としてはいけない。メディア野党は非難を繰り返しているが。

記事 ワイドショウでこき下ろされると大体政権は崩壊してきた。

Jgirlstumblr_osrtdnninn1ulbk6to1_50
西野七瀬さん

Fktnhagiwaramaitumblr_osy3dqlju51r9
萩原舞さん

Fktnjuicemiyamotokarintumblr_osyiyj
JUCIE宮本佳林さん

Jinxtumblr_osg8gax6tz1qzp9a2o1_500

災害時の火事場泥が在日外国人だから格別多いわけではありませんの記事。
Lovecaketumblr_o5w3a7xlwe1qz4evpo1_


Lovecaketumblr_osxtxawaud1qblb6po1_
記事 公開に民進党議員が火病起こす。
NIFTY 蓮舫氏は戸籍謄本開示を否定。

暑いね
Pocomoco1tumblr_osoauljgki1qjw870o1


Pocomoco2tumblr_osoauljgki1qjw870o2


Pocomoco3tumblr_osoauljgki1qjw870o3


Itokonnyakutumblr_nsa5y0crtw1qzezhm
・・・・・記者にはこういう食生活は信じられない。この人日本人じゃなさそうだし。
きつい蒸留酒にはパンにバターをたっぷり塗って吸収を遅らすと聞いた事がある。

Blueperfectbluetumblr_osu0vx0if41qb


Blueperfectbluetumblr_osu0vx0if41_2


Blueperfectbluetumblr_osu0vx0if41_3

Deepspeedtumblr_osbb83thg11qb8upso2


Deepspeedtumblr_osv0l3324v1uc1y2jo1


Deepspeedtumblr_osv0ccrznt1uc1y2jo6


Deepspeedtumblr_osvgmamsmr1r5y65co1
・・・いっぱい出てきて人気のほどがわかる。

・・・・ガッキー人気は言うまでもない。
Deepspeedtumblr_osnvusqaqd1w1yutso1


Deepspeedtumblr_osnvusqaqd1w1yutso2

Deepspeedtumblr_osex7943fd1w1yutso1


Deepspeedtumblr_osx9v2cv811w1yutso1

Deepspeed1tumblr_osom2dnst71qz4evpo
・・・・・何であれ、人が大事にしてるものに手を出してはいけない。その人の人格と繋がっていて、人格に対する侮辱を意味する。ネット記事にはそれで婚約解消・離婚に至ったものを見る。

Deepspeed2tumblr_osom2dnst71qz4evpo
・・・・まずくなると逃げるのね。


Abcbabcbatumblr_osy35ugihz1s5yh68o3
中条あやみさん

100ptumblr_or4uxegfax1sjvkwwo1_400
広瀬すずさん?

130saitohtumblr_ory8a4w2dt1rmwi81o1


130saoitohtumblr_ory8a4w2dt1rmwi81o

MSN 極端な人見知りで友人がいない。川口春奈さん告白
Msncombbegbpr
・・・・結跏趺坐・半跏座ができない場合。椅子に座って、背筋は伸ばす、体から力を抜いて、何度もゆっくりオームと唱えて気持ちを静める。細く長い呼気とともに。息は吐き切る。腹式で呼吸は鼻でする。目を閉じて、自分の心奥に、人見知りの意味するところを尋ねる。数m先のテレビをイメージし、そこに心的イメージが映るのを待つ。症状の意味するものが分かると、心的エネルギーがそこから抜け出して症状は消えます。必要なら何度でもやる。瞑想分析の基本ですよ。
記者の場合、対人関係がだめなのを問うたら、周囲に透明な壁を築いていると出た。壁が消えたら、二週間後に人から変わったなと言われた。
あと霊障除去は祈ること。いくら浄化しても憑き物がいたら、何してもうまくいかない。これがまた隠れるのがうまくて、なかなかわからないんだ。

Jinxtumblr_oqg9mvuu191qzp9a2o1_500

NIFTY  70歳の老人ホーム職員、准看護師免許保有。同僚に睡眠導入剤盛る。テレビでも投入の瞬間映像放送。動機は不明。交通事故2件起き、一件は死亡。
・・・・・・看護婦で子供にインシュリン注射して危篤状態にして献身的に看護する。これで相当数殺した女が外国にいた。似てる。

NIFTY 東京江東区イトーヨーカ堂、駐車場で帰宅しようとした母子襲われる。アイスピック様の刃物で負傷。テレビで親戚の男出頭。
 松田聖子 転倒負傷、車いすで夫と出国。

SMN 中国人 日本の小学生の給食風景を見る。中国大学生の食事風景を見る。子供にも劣るの感想。
 日本で交通事故。日本人式の対応に驚く。謝罪し手土産持ってお詫びに来た。
中国人なら決してしない。・・・・・・中国式の方が世界共通らしい。謝罪すれば賠償要求される。
 塩で死んだ乳幼児のベビー服、塩で硬くなっていた。保育所経営者逮捕。
 扇子の起源は韓国と韓国紙。

記事 盛岡 一歳女児を塩で殺した母親吉田直子逮捕。

特定アジアニュース 韓国THAAD導入反対の活動家、三か月にわたり基地周辺道路で検問する。

記事 石破氏はかつて危機の時自民党を抜けた。とかく後ろから撃つ。今メディアが持ち上げるけれど、安倍氏が辞職したからと言って、首相に推してもらえると思わないほうがいい。

記事 マツコの番組、借用した資料紛失。マツコ降板の模様。

大紀元 甘粛省党書記失脚。

記事 今でも漢字使う日本をあざ笑う。書き込み、中国語の7割は日本語由来だ。韓越は捨てた。ナショナリズムに毒されず使い続けるのはえらいというべし。中国エリートは嫌いで簡体字にしてしまった。古代支那は尊敬しても、現代中国には尊敬の念持たないのが日本人。
・・・・・日清日露の戦勝見た清朝政府は 日本に留学生を送った。大体百年書香の家の子女。その時に欧米の書籍を翻訳した語に接し、結局中国語にそのまま採用した。平準でなく経済と言った風に。俗ならず雅ならずと言って。現今 知的文章書こうとすると6・7割がそれで、抜いたら論文は書けないと聞く。千三百年続いた科挙はこのとき廃止された。今度は留学組、非留学組などで派閥ができ、いじめられた恨みから非留学組の毛沢東は学者を文化大革命の時弾圧したという。
日本では明治になって科挙が入って来た。受験戦争などと言う言葉は武士の時代にはありえなかった。ペーパーテストでわかるのは、主に知識と理解だけで全人的な能力識見は測れない。米仏などは日本以上に学歴社会だと言う。
仏教も古代は支那から、明治になって欧米から二度入って来た。直接パーリ語サンスクリット語の原書から翻訳するようにもなった。漢訳仏典で既存教団は理論構成している。五時教判などは仏教史の展開を無視した論と言ってよい。年表の特殊年表に仏教史があるから見ておくとよい。

NEWSUS 北朝鮮問題を中国の責任に押し付けるなのPRC。書き込み えさを与えておいていう。常任理事国下りろ。
 トランプ強硬的態度になる。
別記事にトランプの娘イヴァンカと婿のユダヤ人に標的定めて篭絡。

記事 沖ノ島世界遺産登録 韓国以外の賛成で決定。

Photosightru6565152_thumb

PHOTOSIGHT・RU
Photpsightru6568000_thumb

記事 能力ないから高校で就職するつもりだった。親の強制で受験。三度失敗。8年前ニートは出てゆけと言われて家を出た。結婚して子もできた。兄も家にいる。兄から伝わって親が戻って面倒見ろと言う。祖父母からの遺産使い果たし、自分の分も使いこんじゃったようだ。工場で働いて月収は20万代後半。書き込み クズ親だ戻るな。

℃UTE
Fktntumblr_oszurf8aiu1v4hzdbo1_1280


Fktntumblr_oszurf8aiu1v4hzdbo3_1280


Fktntumblr_oszurf8aiu1v4hzdbo6_1280


Fktntumblr_oszurf8aiu1v4hzdbo8_1280


Fktntumblr_oszurf8aiu1v4hzdbo9_1280


Fktntumblr_osxg1k2hsb1tp72eoo1_1280

Fktntumblr_ot0janodqp1qizqvwo1_1280
皆さん諸事順調円満

Fktntumblr_oszz3anp9f1v4hzdbo3_1280

Yukokulogblog1293123
記事 阿比留瑠比氏 東京新聞記者から 選挙の結果安倍首相間違いなしの情勢の時、取材などいいとにかく安倍を叩けと言われたと聞いた。フジでは他にも聞いた。これは他の新聞テレビ局も同じだろう。今や自民党対野党マスコミになってる。

Yukokulogblog129yorubuzz1

News23vipf6a24ce0
記事 フリップ芸になってる。

« あり入る | トップページ | カンカン照り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2335052/71085357

この記事へのトラックバック一覧です: 血吸うたろか:

« あり入る | トップページ | カンカン照り »

無料ブログはココログ